いずみのいえ

「大島泉の家」から、「いずみのいえ」になりました。

始まった夏!

f:id:kurinon28:20150803222925j:plain
あっという間に8月!
バタバタと支度をしていた7月を迎え、最初のキャンプが始まりました。

7月、最初は島っこキャンプ!
島へ住んでいたものの、お仕事のためにお引っ越しされたご家族や、お子さんも加わり、大にぎわい!

このキャンプのために、通称「えのきさん」が、そして英語を教えてくださった
「たっきーさん」一家も来島(^^)
1年ぶりに会うえのきさんに、「えのきー!!!」と、にこにこの子供達。
そして、たっきーさんの長男げんちゃんに、にまにまの子供達。

海へ!夜はナイトハイクへ☆
パンを作ったり、tシャツを染めてみたり・・と、盛りだくさんでした。

汗をかきつつ、笑顔一杯の子供達。
すでに「来年も来る!!」と、宣言していました(^^;
そんな楽しいキャンプを皮切りに、いずみのいえの夏、始まりました!!