いずみのいえ

「大島泉の家」から、「いずみのいえ」になりました。

梅雨入り。

f:id:kurinon28:20150608223416j:plain

 

 

あっという間に、梅雨入り。

つつじがそろそろ終わり・・の頃に、

紫陽花も、ブーゲンビリアも、

綺麗に咲き、季節の移ろいを感じさせます。

 

 

 

大島は、季節ごとに花が綺麗に咲くなぁ・・と、しみじみ思います。

(それとも、年を重ねてそう思えるようになった???)

真っ白な紫陽花が、雨の色を吸って、水色から綺麗な真っ青になる頃、

夏がやってきます。

 

今年の夏は、どうなるかな・・と思っていましたが、そろそろ予約が

入ってきて、嬉しいやら、乗り切れるかなぁ・・と不安も半分(^^;
(夏の厨房は、ものすごい暑さなので・・。)

 

今年の夏も、たくさんの出会いを楽しみにしています!