いずみのいえ

「大島泉の家」から、「いずみのいえ」になりました。

f:id:kurinon28:20160301212127j:plain

f:id:kurinon28:20160301212402j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそーーーくなってしまいましたが、あっという間に年を越し・・
ええ・・、反省しております。
今年こそは、更新頑張ります!!!(・・なるべく)

 

さて、ずっと泉の家時代から、支えてくださっていた柴又教会の方たちが
今回、満を持して大島へ来てくださいました!
ブログ管理人も、お世話になりっぱなしだった柴又教会のお客様。
それは、お出迎えも気合が入ります!


有機栽培のコーヒー豆を、焙煎して、お出迎え!
お弁当も、お食事も手作り。
お天気も上々。
(ちょっと寒かったのが、残念でしたが・・(^^;))


お祈りや、お話の時もあり、和やかに過ごされている姿に、こちらが
ほっとさせていただきました。


「もっと更新して、いずみのいえをアピールするのよ!(・▽・)」と、
普段からお世話になっているj君母の指令を守れるよう、精進いたしまーす。

穏やかな波の日、元気に帰っていった柴又教会の皆様、
大島へいらしてくださって、本当にありがとうございました!
大島桜も、椿も綺麗に咲いているのを見られてよかったです(^^)