いずみのいえ

「大島泉の家」から、「いずみのいえ」になりました。

大仕事。

f:id:kurinon28:20151121203005j:plain

 

 

お久しぶりです。更新できずにすみません・・。
ただいま、ホワイトハウスと我が家・・、
いよいよ雨漏りがひどくなり、リフォーム中です(^^;

力仕事で、あまり無理のできない父に、
救いのJ君。ありがたや〜〜。
「お水飲んでくださーい」休憩してくださーい」と、心配り。

 

 

 

優しい気遣いに、感謝ですが、二人とも体を労ってね・・。
と、屋根に登って仕事しているので、ハラハラ中です。

ホワイトハウスは、次回いらっしゃるまでに変身しているかも?!
楽しみにしていてくださいね&二人の体調をお祈り頂けると助かります(^^;